ライトノベル作家、大谷久のブログ
<< March 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
新刊表紙解禁!
脱衣伝、表紙が見られるようになりましたよ。

ガガガ文庫のサイトにいくと見られます。
あらすじなんかも書いてあります。
ぜひ見てくださいね。

笹森トモエ先生の書いてくださった表紙イラストは素晴らしいです。
非常に巫女巫女しい。そしてちらりと見えるふんどし。要チェックです。

「脱衣伝」、ガガガ文庫から2月19日発売ということで。
まだまだだいぶ先ですね。
でも今日で二月突入しましたし、卓上カレンダーも二月のページを
めくって、19日のところに「発売日!!」と書き込んだら
俄然、発売するんだという実感が湧いてきました。

ちなみに僕の使っている卓上カレンダーには、
2013年と書かれている隣に、昭和88年、大正102年と
書いてあります。たぶん昭和や大正がそのまま続いていたら
そういう年号になったであろうということなんでしょうが、
なぜ書く必要があったのだろうか。謎です。

そしてこんな情報を新刊告知のブログに書く必要も
なかったような気がします。


どうでもいい情報も書きましたが、
19日発売の新刊のことは忘れないでくださいね。

お手にとって頂けると嬉しいです。

ではー、次のブログで。



| 17:48 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
改めまして、今回はお疲れ様でした。
私にはあとがきページのようなものがないので
こちらにお礼を書き込ませていただきます。
色々とありがとうございました。
献本読むのが楽しみです。

今後共宜しくお願い致しますm(_ _)m
| 笹森 | 2013/02/01 17:56 |
こちらこそ、今回はお疲れ様でした。

笹森先生にふんどしなんて描いて貰っていいんだろうか
と心配したりもしました。
美麗なイラストの数々、ホントにありがとうございました。

今後ともよろしくお願いします。
| 大谷久 | 2013/02/01 18:39 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hisaootani.jugem.jp/trackback/527