ライトノベル作家、大谷久のブログ
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>


| | - | - | - |
ご当地ドリンク
一回休み、大谷久です。

昨日はどうも体調がよくないような気がして、ブログも更新せずに
一日寝ておりました。
季節の変わり目なのかは知りませんが、1シーズンに一回くらいこういう
ことが起こります。
誰だってそうですが、体調悪化はしたくありません。
早急に、悪い芽が出る予兆が見付かったら速攻でその芽を引き抜いて
炉にくべる、くらいのことはしてやろうと思っています。


とりあえず、滋養によさそうなものは積極的に食べよう。
そして睡眠。
貪るようように睡眠。
こまめに水分補給するのも大切ですよね。

それでもまだ不安だな、と思ったら。
極めつけは、北海道のエリクサー。



これ。
エゾエース。
万病に効く霊薬。
か、どうかはおいておいて。ちょっと体がだるくてもしかして
病気なかー。というときに飲むとものすごく効きます。
これを飲んで寝ると大量発汗してきっもち悪くて夜中に起きる
羽目になるのですが、不思議と体は楽になっているという飲み物です。


昨日はこれを飲んだので、翌日すっきり。
もう大丈夫。



でも調子には乗らないようにしよう。


調子に乗って骨折とかするとさすがにエゾエースでも直せないから。
落ち着いて週末を迎えたいと思います。


ではー、次のブログで。
 
| 17:26 | - | comments(2) | trackbacks(0) |
| | - | - | - |
≫大谷先生

ブログ楽しく拝見させていただいております。

エゾエースで頑張る大谷先生に耳よりな情報が!!

大谷先生が探しているキョンシーの指人形ですが
ジャンプでポン キョンシーミックスという商品です。
上からギューっと押してしばらく経つと飛ぶので試してみてください。
ちなみに3色ありますのでぜひ探してみてください。
| オカルト大好き | 2014/06/29 04:36 |
オカルト大好きさん、コメントありがとうございます!

そしてそして、ずっと探していたキョンシー指人形の
情報、教えて下さって本当に嬉しいです!
まさか詳しい方がいてくださるとは。そしてそんな方が
ブログを読んでいてくださるとは。
感激しております。
絶対、全色手に入れようと思います。

オカルト大好きさん、本当にありがとうございます!
| 大谷久 | 2014/06/30 17:45 |









 
この記事のトラックバックURL

http://hisaootani.jugem.jp/trackback/882